Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

伊勢原市の未来を創る会の全体会 7月全体会

先月、7月14日(土)に、
伊勢原市の未来を創る会の全体会を行いました。

今年度の伊勢原市の未来を創る会で取り組んでいく、
各プロジェクトの代表の皆さんから、
プロジェクトの進捗状況と今後の抱負を共有していただきました。

また、明治大学の市川宏雄教授と、
市川ゼミの学生さんを交えたミーティングを行うことも報告されました。

市川教授、及び市川ゼミの皆さんには、
昨年「伊勢原物語」と題して、
大山に伝わる水龍をテーマに金運や仕事運など7つの運を上げる「水龍物語」、
カップルをターゲットにした「縁結び物語」、
ファミリー層を狙った「家族団欒物語」など、
5プランについて課題と経済効果の発表をしていただきました。

今年も市川ゼミの学生さんの卒業研究として、
昨年作成した物語の実現にあたっての提案等を
していただくことになりました。

より具体的な形の計画をご提案いただき、
良い案は実現に繋げていければと考えております。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

