Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

伊勢原市の未来を創る会とは?

伊勢原市の未来を創る会は、もともと各方面のオーソリティを講師として招き、経営の勉強会をしていた伊勢原市の地元グループが、やがて自分たちにもっとも身近な伊勢原市のまちづくりを考えようということに至りました。

そこで、2013年2月、特定非営利法人伊勢原市の未来を創る会(飯田隆三理事長)を設立。伊勢原市を元気にしたいということを原点にさまざまな活動を展開しています。

2015年度は『東京オリンピック射撃場誘致』『日向地区駐車場設置』『おいしい名物企画』などテーマ別に6つのグループを作り、プロジェクトを進めています。

これまでは、ごくごく限られたメンバーでプロジェクトに取り組んでいましたが、多くの方に広く参加をしていただきたいと考え、このたびブログでの情報発信も行っていくことにしました。

伊勢原市を元気にしたいという想いのある方であれば、伊勢原出身の方、伊勢原市に通学・通勤をしている方、どなたでもご参加いただけます。新しいプロジェクトの提案も歓迎致します。

今月、2015年7月14日(火)午後6時30分より伊勢原シティプラザ4Fにて全体会を開催致します。ご興味のある方は、初めての方でも歓迎しますので、ぜひいらしてください。一緒に伊勢原のまちづくりについて考えていきましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。